城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キラービー・ゴブリンでいくトロフィーソロ&トリオ動画【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キラービーとゴブリンのトロフィー対戦です

ランダム次第で戦い方を変える

動画にもある通り、ランダムで進撃が少ない場合は無理に攻めると攻めきれませんのでまず相手の攻撃を受けることを考えるのがいいですね

受け切ってから進撃を使ってなんとか砦を取るのがいいです

バルーンは先出しがいい?

私は先出しがいいと思います。あとから出すと言ってもバルーンは何かを倒すために出すキャラではないと思います。先に出して言って、相手がそれに対応するようなキャラをこちらが身構えるのが良いと思います

ただ明らかにタートルキャノンの真ん前に出すようなことやトレントヴィーナスなんかに対して出すとやられるだけなので、注意が必要ですね

まとめ

5倍完全勝利でもうすぐゴブリンが終わりそうです。残りアーチャーも含めて9000ほどですので、D2、D1の残っているキラービーよりも先に獲得することになりそうです

キラービーは長い道のりですね・・・