城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》マーマントロフィーD1装備獲得。次に狙っていくトロフィーは?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーマーマン獲得の戦いを動画にしました

[ad#goad]

マーマンの獲得報酬は?

こちらですね

・マーマンD1装備
・レアアバター100枚
・金の挑戦状

この3つですね。かなりいい報酬だと思います。またルート的にも3000で金の挑戦状がもらえるのでかなり有利なトロフィーだと思います

ただ金の挑戦状は結構余っちゃってます

いつかドラゴンメダルが欲しい時は使うことになると思います

[ad#goad]

マーマンのステータス

レアアバターは作成していませんが、こんな感じですね。なかなかいいですね

次の狙いは?

とりあえずゴブリンを上げていってますが、ソロではアーチャーを狙っていきたいと思います。すでにアーチャーD3を取っているのでルート的には

・ゴブリンD3
・アーチャーD2
・アーチャーD1

これで獲得ができそうです

まとめ

他にもD1獲得して、オールD1デッキを作ってみたいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]