城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》覚醒するサイクロプス。腕が8本のアシュラ?マッチングの闇【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

サイクロプスデッキですか。これですべてかな?剣士のサイクロアバターまで揃ってます

そういえばなかったですね。去年はサルアバター発売だったんですよね

うーん・・・わざとかどうかわかりませんがこのトロフィー数だとリーグやってないっていうのが考えにくいレベルですからね。こういうところをアソビズムには対応してほしいです

確かに8本になってますね。どういう状況だろう?

本日のベストツイート

これ見るとサイクロプス育てたくなりますよね。昔は近距離少数が今が中距離全体になり。攻撃力が大幅に上がり、スキル発動率が上がり、ようやく一線で戦えるレベルのキャラになりました
最初はなんだったのか・・・という感じです

番外編ツイート

新年早々縁起がいいですね。2鷹ですからね