城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ブルードラゴンのゲキリュウには安全地帯があった!魔法使いを配置する場所が発覚!【城とドラゴン】

   


城ドラ ブルードラゴン ゲキリュウ 安全地帯
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ツイッター上でブルードラゴンのゲキリュウが当たらない場所が話題になっているので紹介します

[ad#goad]

ブルードラゴンのゲキリュウ

まずは早速そのツイートを見てみましょう

スキルに無敵地域がありますね、確認してみます

ゲキリュウの範囲は?

おそらくですがこんな感じ

城ドラ ブルードラゴン ゲキリュウ 安全地帯

正確ではないですが、スキルで正面に攻撃を実施しタツマキが渦を巻くように攻撃している感じだと思います。そして魔法使いを当てるとすると

城ドラ ブルードラゴン ゲキリュウ 安全地帯

この黄色い部分に配置することになりそうですね

[ad#goad]

壁役は必須!

動画見ても分かる通り、進撃であるブルードラゴンは移動することでこの範囲がズレるので安全地帯は動きます。そのためオークなどの壁役を使って固定する必要がありますね

現状は魔法使いのみがキラーなので、しっかり当てたいところですね

まとめ

現状魔法使いのみがキラーですが、攻撃耐性がないので対処が難しいですね。やっぱウィッチ待ちかな?と思います

[ad#lr]
[ad#goad]