城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(2周年)(祝玉)(祝竜)同時発売!(祝玉)(祝竜)を買う前に注意すべき点とは?【城とドラゴン】

   


城ドラ 福袋タマゴ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(2周年)(祝玉)(祝竜)が同時に発売されたので中身を確認したいと思います

福袋タマゴ(2周年)

こちらですね。

城ドラ 福袋タマゴ(2周年)

0ルビーなので忘れないようの即買ったほうがいいですね。そして秘境の地図初めての方もいるんじゃないでしょうか?私は過去に1度だけあります。こんな感じでした

ワクワクですね。ドロップ報告お待ちしております!

福袋タマゴ(祝玉)

こちらですね。合計2個まで購入可能です

城ドラ 福袋タマゴ(祝玉)

無駄のないいい福袋タマゴですね。キーンなどが入っていない分いいものが詰め込まれてます。そしてこの友トレ満タンは2/4発売のブルードラゴンにつぎ込みたいですね。一気に30目指すのもありですよ。確実に強いはずです

30一番乗りの方の報告もみたいですね。2/4が楽しみです

福袋タマゴ(祝竜)

こちらです。こちらも合計2個まで購入可能です

城ドラ 福袋タマゴ(祝竜)

上位の方はドラゴンメダルが必要だと思うのでこちらも買いですね。リーグの報酬も減ったみたいなのでここはがっつり稼いでおきたいところですね

福袋タマゴ(金)を優先して購入せよ!

上記タマゴはあくまで福袋タマゴ(金)をすべて購入済みの方に向けたものだと思います。金をすべて買っていなければルビー価格的にも絶対に金の方が有利です。金を買ってない人は先に金を買いましょう!

まとめ

秘境の地図配布は非常にいいですね。ユーザー心をくすぐります。ドラゴンメダル300枚当ててみたいものです