城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】「城とドラゴンx進撃の巨人」コラボSP討伐イベントどんな内容か?【城とドラゴン】

   


城ドラ 進撃の巨人 SP討伐
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

コラボSP討伐イベント「城とドラゴンx進撃の巨人」が開催されるようです

内容は

まずは討伐報酬の獲得条件から

城ドラ 進撃の巨人 SP討伐

いつものですね。。。知ってる人は「今更何を・・・」というレベルですが、今から始める人には重要なお知らせですね

ステージは全5種類

城ドラ 進撃の巨人 SP討伐

歴代マップのボス大集合という感じですね。左から順に
・砂漠の魔神
・森の怪人
・廃墟のオバケ
・暗闇のドラキュラ城

ですね。最後が進撃の巨人限定ステージです。巨人かなりでかいですね。ただ恐らくはSP討伐である上に、最後も竜級なので難易度は低いと思います。報酬が気になりますね

ボスと倒して条件達成

城ドラ 進撃の巨人 SP討伐

知ってますよ!といいたいですが、進撃の巨人好きが始めるかもしれないので、説明はいりますね。そして限定キャラは確実にキラーを持ってるであろう巨人に飛びかかってます。どういう攻撃か気になる

まとめ

攻略が始まったらとりあえず動画にはします。問題なく攻略できると思いますが、しっかりアンチを使った攻略考えます