城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】3月上旬配信スケジュール確認。注目のイベントを紹介!【城とドラゴン】

   


城ドラ 3月上旬 配信スケジュール
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

3月上旬配信スケジュールが発表されているので、内容を確認していきたいと思います

3月上旬配信スケジュール

こちらになります

城ドラ 3月上旬 配信スケジュール

かなり盛りだくさんですね。注目のイベントだけピックアップして紹介していきます

中型新キャラ追加

先日も記事にした通り、「ジャイアントシリーズ」というのが決定しています。3/3だとひな祭りなのでそれにちなんだキャラの可能性が高いですね。すでに情報もまとめていますので、以下記事で確認してみてください

討伐「みんなで討伐総集編!」

こちらも初めてみるイベントですね。おそらく今までの討伐の各ステージが混在した討伐になるんじゃないかな?と思っています。動画の作り甲斐はありますね。無料チケット分は攻略して動画にしたいと思います

フレンド攻撃大作戦

これも初めてのイベントですね。どういうイベントかわかりませんが、キーンを稼ぎつつ+αの報酬がもらえるとか?かもしれませんね。取りあえず始まったら情報を配信したいと思います

新トロフィー追加

おそらく2〜4キャラが追加されるので、追加されるなら以下キャラですね

かえる剣士とラビットは確実に入るとして他2キャラが来るかどうかって感じですね。何とコラボするか気になるところです。楽しみですね

城ドラ 3月 D1装備 トロフィー

まとめ

やはり新キャラが一番気になるところですね。ジャイアントシリーズ新キャラ期待します