城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ジャイアントパンダレベル30が強い?!どれくらい強いか確認してみる【城とドラゴン】

   


城ドラ ジャイアントパンダ レベル30
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

レベル30のジャイアントパンダが幾つか登場していますのでお伝えします

ジャイアントパンダレベル30動画

なかなか強いですね。特徴確認していきましょう

大型にスキルは入りにくい?

見てるのとんなかんじがしますね。大型には入るものの入りにくいという印象です。プリティキャットの魅了と同じかんじですね。強力すぎるので入りにくいんだと思います

スキル持続時間は短い

思った以上に短いですね。スキルレベル10でもそんなに長くないですね。もっと長くてもいい気がします。それだけ強力ということなんでしょうかね?

砦占領系のキャラにはかなり強い!

ラビット・ゴブリンバイク・ふとっちょ剣士など常に活躍できる「砦占領キャラ」にかなり強いです。砦を守るにはうってつけですね。かなり活躍しまくってます

中には100%入るキャラもいる?

見ているとゴーストには100%入っている気がします。他にもキラーである砦占領系のキャラ(ラビット・ゴブリンバイク)にも100%入るのかもしれませんね

まとめ

まだ検証の余地がありますが、なかなか強いと思いますが、ぶっ壊れ?というほどまで行ってない気がします