城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】クラーケンとフェアリーのD1装備追加!今度はどれとコラボ?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

クラーケンとフェアリーのD1装備が追加されたのでお伝えします

[ad#goad]

D1装備はこちら

城ドラ D1装備 クラーケン フェアリー

なかなかかっこいいですね。D1装備ってどれかのキャラとコラボすることがお決まりになってます。そこで考えていきたいと思います

フェアリーは魔法使いとコラボ

これはものすごく簡単ですね。見たまんま魔法使いです。フェアリーはあまり上げる気なかったんですが、サブでよく使うのでアビリティ目的であげておきたいと思っているキャラです

D1狙えるなら狙っていこうと考えてます

[ad#goad]

クラーケンはマーマンとコラボ?

まずマーマンのD1装備がこちらです

城ドラ D1装備 マーマン

完全にクラーケンは喧嘩売られてますね。そしてマーマンのレアアバターがこちら

城ドラ レアアバター

ドクロの位置は少し違うもののリベンジを果たした感じになっていますよね?それよりも海賊アバターがやっぱ欲しいですね

まとめ

フェアリーのD1装備はやっぱ気になります。明日の14時リリースということなので待ち遠しいですね

[ad#lr]
[ad#goad]