城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》バランス調整のエルフ射程検証!めちゃくちゃ伸びた!フクロウとドラゴンライダーの索敵範囲も確認!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

エルフの射程を検証してみました

エルフの射程検証動画

バランス調整内容はこちらです

飛行のみですね。検証動画はこちら

なかなか伸びましたね、情報をまとめてみます

ヴァルキリーは一方的に倒せる

索敵範囲の広さを考えるとヴァルキリーはこちらから一方的に倒せるようになりました。魔法使いも当て方次第で一方的に倒せるところがあるみたいですが、エルフは安定の射程ですね

めっちゃ遠くから弓を放ってます

フクロウ&ドラゴンライダーには索敵される

両キャラとも索敵範囲内に入らなと射程に入らないようです。ただしエルフ1体で行くわけではないので、剣士1体でも出せば余裕で倒せる状況ですね。とにかくめっちゃ射程が伸びました

地上の射程は短いまま

地上への射程に関しては短いままです。かなり近づかないと倒せないので、必ず飛行キャラがいる場面で出していきたいですね。というか飛行キャラ専門のキャラなのかもしれません

ちなみにお城に対しても地上を攻撃しています

まとめ

飛行に倒しての信頼性は十分上がったと思います。これで遠くのキャラをターゲットにアローレインを降らせて欲しいですね