城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キメラリーダーで敵を狩りとる!サブリーダー魔法使いアビレベル2も活躍。野良で煽り大砲が・・・【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

久々のキメラ動画です。かなり活躍してくれました

キメラ大活躍の動画

一回めっちゃ活躍してます

[ad#goad]

キメラはフルスペック?

現在の城レベルであげれるマックスまで上がってます

レベル30で装備+レアアバター+きびだんご+D1装備です

城レベル49なので50になったらまたきびだんごでアップする予定です

魔法使いも活躍!

バトルバルーンとブルードラゴンは魔法使いアンチなので、速攻落とせてますね。魔法使いをサブリーダーで使ったとしても以下の能力アップです

レベル1:攻撃力が少しアップする
レベル2:攻撃力が大きくアップする

サブリーダーの場合はレベル1、2両方発動なんですが、攻撃力はとても大きくアップと同じなのか気になりますね

煽り大砲は最低の行為

煽り大砲するほどコスト残してるなら全力で攻撃するほうがいいですし、何の意味もないです

私は煽り大砲されてもそれほど気分を害しませんが、害する人もいるので控えたほうがいいですね

まとめ

やはりキメラリーダーのほうが戦いやすい気がします。サブフェアリーも育成したいです

[ad#goad]
[ad#lr]