城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》進撃するレッドラ参上!現状の大型最強は?バグでいろんなアイテムが爆発的に増える【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

これはコラだと思うけど、他のキャラでもフェイスあれば面白そうですね

これめっちゃいいですね。マックス報酬な気がします

バグってるのかな?めっちゃすごいですね。まずは友トレ玉をもう一個追加したい!ルビーあればなんとでもなりそう

キメラなのかな?個人的にはヴィーナスなんですよね。育てていきたいです

本日のベストツイート

迎撃が進撃すると非常にいいですね。ゴーレムやキメラもたまに進撃しますが、非常に強いですね

番外編ツイート

これは城ドラユーザーにも当てはまりそう。あなたはどのタイプ?

戦国ASURA