城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》城ドラのかっこいい作品。キャラの名前でカスタマイズ。育成方針の参考【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

ソロだったら、大型2固定かアビ3リーダーがいいと思います。城レベルがまだ低そうなのでまずは大型2固定のサイクロとレッドラを30フルにするのが良さそうですね

倍率高いときは回避するのはアリかもしれませんね。効率が良さそうです

これって名前のところずらして調整すればできるんですね。面白そうです

そうですよね。自分も2倍よりも3倍5倍の方が出現率高い気がします。これがデフォルトになってほしい

本日のベストツイート

この作品いいですね。販売できるレベルだと思います

番外編ツイート

これかっこいいですね。城ドラでいうとフクロウにグリフォンのせる感じかな?コンビネーションという新システム期待できそう?

戦国ASURA