城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》城ドラフェス公式アカウントのアンケート。最強のキャラ?ミノ&マーメイド【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

初めて発動しました。ただその後結構発動してますね。確率どうなんだろうか?

なんかエロいですね。そもそもミノの頭の毛ってピンクだっけ?

最強までいきませんがかなり強いですよね。めっちゃ使い勝手はいいです。だからこその魔法使いリーダーです

やっぱヴィーナスですかね、この中ならヴィーナスがいいと思います

本日のベストツイート

ないけどどんな企画がいいですかね?みなさんも意見入れてみてください

番外編ツイート

めちゃくちゃテンション上がってますね。ただきた瞬間は???ってなってます。なんだアレは?って感じですね

戦国ASURA