城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕ONスタジアムの先行プレイが開始!イメージ画像から確認できる腕ONスタジアムのルール【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムの先行プレイが開始されます。どのようなルールで開始されるのか確認してみます

[ad#goad]

腕ONスタジアムの先行プレイについて

先行プレイは5月19日~5月24日の間に実施されます

また報酬はキーンやドラゴンメダルになります。まだ現段階では、コインをもらえないみたいですね

ログインすると1日1回「腕ONスタジアム」β版に参加できる「1人用βパス」と「協力用βパス」が各1日1枚もらえます

毎日2枚ですね。連勝すれば続けられるっぽいですね

[ad#goad]

腕ONスタジアムのステージはレベル27

イメージ画像はこちら

こちらの画像を見る限り、レベル27のキャラになってますね。おそらくスキルレベルは10なのかな?と思います。レベル1の腕ONスタジアムとは違う気がしますね

固定キャラなど持てるのか?

完全全キャラランダムになるのか、リーダーなど1体くらい選ぶことができるかも謎ですね。もうすぐリリースなので気になりますね

まとめ

そろそろ登場すると思いますので開始したら記事にしていきたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]