城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕ONスタジアムのシャッフル仕様変更!大型ランダムが非常に重要になった!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムのランダムに変更があったのでお伝えします

腕ONスタジアムのランダム変更

大型の更新内容です

大型選出が最低1体、多くて2体ですね

[ad#goad]

大型が2体使えるようになった理由は?

大型は基本止めるのが大変です、大型を大型で止めるのが効率的ですね。ただもし1体の場合に簡単に大型が処理されたら?と考えるとなかなか厳しいですね

だから2体になった気がしますね。おそらくリーダーには大型が選出されないルールはそのままだと思います

ランダムは基本大型2体狙い

こうなったら基本的には大型2体のデッキを選ぶのが一番いい気がしますね。あまり狙い過ぎずに大型2体選出デッキでよしとして進むのが良さそうです

まとめ

今後も細かくルールは変わっていきそうですね。腕ONのバランス調整もそろそろ入りそうで怖いです

[ad#goad]
[ad#lr]