城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】腕ONスタジアムのコインの詳細!勝利報酬と対戦終了後の報酬は?【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアム正式リリース&コイン・バッチの導入が始まりましたので記事にしたいと思います

[ad#goad]

腕ONスタジアムの詳細

腕ONスタジアムの基本概要は以下リンクで確認してください

今回は正式リリースされた腕ONスタジアムのコイン情報をまとめます

コインの詳細

コインの詳細から、コインはバッチを入手するために必要なアイテムですね。装備作るために必要なドラゴンメダルみたいな感じです。トロフィーの勝利報酬&チケット終了後にもらえるようです

勝利報酬は以下ですね

■金のパス
完全勝利:100枚
落城勝利:60枚
点差勝利:20枚

■銀のパス
完全勝利:60枚
落城勝利:25枚
点差勝利:10枚

■銅のパス
完全勝利:25枚
落城勝利:15枚
点差勝利:5枚

現状だと銅の挑戦状だけしか配られてませんが、本番は金の挑戦状って感じがしますね。とりあえず配布待ちかな?って思います

このコインでバッチがもらえます

[ad#goad]

チケットでの連勝記録での報酬

チケットを使って7勝までの報酬で変わってきますね。具体的にはこんな感じ

すべての勝利の報酬はいまのとこ不明ですが、7勝で400枚。5勝で290枚のようですね。全部完全勝利&7勝すれば575枚ということになるようです

とりあえずは勝ってためていくという感じでsね

まとめ

いよいよ始まった腕ONスタジアムです。バッチのまとめも実施していきます

[ad#goad]
[ad#lr]