城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】一部キャラ挙動変更???バランス調整じゃねーか!!巨大ロボと雪ん子のバランス調整実施【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

一部キャラ挙動変更という名の巨大ロボと雪ん子のバランス調整が実施されたのでお伝えします

バランス調整内容

こちらですね

巨大ロボと雪ん子のバランス調整が実施されております

巨大ロボのバランス調整

内容としては、「剣士を搭載しやすくなった」ということですね。砦とかぶったりすると非常にのせにくかったり、剣士同士でかぶるとなぜか載らなかったりと非常に使いづらかったです

一気にのせやすくなったので、剣士出しやすくなりましたね、今までいちいち面倒な状況になることがあったり、なぜか剣士がスルーして移動してくのにイライラしていましたが、これで解消されるといいですね

雪ん子のバランス調整

雪だるまを大砲で壊せるようになりました。一度メンテナンス後に大砲で壊せる状況になって元に戻したことがありましたが、あれはリリース前の設定ミスだったのかな?という感じです

これはいい修正だと思います。正直、雪ん子キラーがいなかったらほぼ突破するのは不可能なレベルですからね。大砲撃ってでも突破できる可能性が出るだけでもいいですね

今回のバランス調整について

確かに挙動変更という感じですが、明らかに調整ですね。そして2個ともいい調整だと思います。雪ん子については少し早めに実施しても良かったんじゃないかな?と思うことが多いですね。こまめの調整していますが、今まではなんで調整しなかったのか?という理由が良くわかりません

まずいなと思ったら即判断して反映していってほしいですね、クラロワなんかものすごく早く細かく調整が入ります

まとめ

なかなかいい感じの調整だと思います。とくに大砲で壊せるというところはみんな覚えておきましょう