城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】奇数月のみ発売の福袋タマゴ(44飯)発売!自身をもって「買い」の福袋【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(44飯)が発売になったのでお伝えします

福袋タマゴ(44飯)

中身はこちらですね

おお、完全に中身がいいですね。確認していきます

購入の条件は?

購入条件はこちら
・城レベル3〜44
・有償ルビー限定
・6/6〜15までの期間の偶数日

この3つの条件ですね。なかなか縛りがきついですがいいです

福袋タマゴ(44玉)は買いか?

完全に「買い」と云えます。もう絶対に買いです

中身をルビー変換すると
・無料ごはん大盛り券3枚 500x3=1500ルビー

すでにこの時点で500ルビーお得になっています。さらにこの上にごはん待ち時間リセットがおまけで付いてきます

もう何がなんでも必要なものですね

大盛りごはんは必要?

正直絶対に使うと思います

無課金の私でもごはんは大盛りだけ休まず使うレベルです。装備作成よりもキャラレベル速度の方が、遅いのでレベル上げにルビーを使うことは必要になりますね

まとめ

迷うことなく買い!と言えます。有料ルビーを持っているなら必ず買った方がいいですね