城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》絵巻風城ドラ。銀バッジのステータスアップ。サタンのレアアバ登場!? 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

昨日書いた記事を守ったらしっかり勝てました。というかトリオはみんなで打ち合わせすればかなりの勝率になりますよ。ソロは運要素や相性に左右されるけど、トリオくらいになるとほぼプレイスキルですね

ルール変更で城レベル=フレンド数に変わったみたいですね。少しだけ増えました

やはり大型はそこまで強くならないのか。強くしすぎると大変ですからね

クオリティ高い!本物かと思ったけど、まだ早いですね

本日のベストツイート

これかっこいいですね。絵巻っぽい画風いい感じです

番外編ツイート

本当何から守られて誰が見てるんだろうか・・・うけながす相手もいない

戦国ASURA