城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》西くぼアナのゴムパッチン。魔法使い金バッジ最速。オークの装備優先順位【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

オークの持ち味はスキルなので、スキルレベル>HP>防具>>>>武器の順でいいと思います、ということでデビルのHPを優先したいです

選択肢が微妙な感じですが、私ならカタパルトです

魔法使いか、強いですからね。リーダーにする機会なければいいですね

毎度毎度ありがとうございます、トーナメント面白かった

本日のベストツイート

これめっちゃ痛そうなだ・・・・よく耐えてる

番外編ツイート

おそらくスコップから伸びてる鉄の棒を偽造の手を通していたになってて、そこに座ってるんだと思いますが、動きがすごいですね