城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラスタジアムツアーin仙台の詳細発表!7/22うまドラー決定戦予選の幕開け!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアーin仙台の詳細が発表されました

会場にオリジナルトラックがやってくる?

バスがやってきて会場が出来上がる?みたいですね

トラックが会場になってそこで戦いが実施されるようですね

会場の地図は?

こんな感じ

小規模だからか、物販とかフードコーナーが見当たりませんね。恐らくは今後発表されるはずですが、今の所見えません。ひょっとしたらなし?なのかもしれませんね

ご当地レアアバターはない?

なんだかなさそうな雰囲気です

ここは作って欲しかったな・・・。現地に足を運ぶことで入手できるアバターもあってもいいと思うんですが、今回は共通みたいですね。ひょっとしたら続報があるかもしれません。伊達政宗とかのアバターがよさそう!

当日のスケジュール

こちらです

まずはタッグをやって、ソロをやって交互にやる感じですね

タッグ戦1部
【受付】10:00~10:30
【抽選】10:30~11:00
【対戦】11:00~12:10
ソロ戦1部
【受付】11:30~12:30
【抽選】12:30~13:00
【対戦】13:00~14:10
タッグ戦2部
【受付】13:30~14:30
【抽選】14:30~15:00
【対戦】15:00~16:10
ソロ戦2部
【受付】15:30~16:30
【抽選】16:30~17:00
【対戦】17:00~18:10

1部と2部があるので、両方出れるのかな?

18:10からニュース告知

スケジュールの最後にニュース告知があります。ここで新キャラの情報などが発表される気がしますね。会場に行かない人からするとここが楽しみです

会場へのアクセス

イオンモール名取 北側5番駐車場
〒981-1294 宮城県名取市杜せきのした5丁目3番地の1

ってとこらしいです。「杜せきのした駅」に降りたら目の前にあるので、「杜せきのした駅」を目指しましょう

まとめ

今まであった地方大会と同じだと思います。おそらく物販もあると思います。アバターだけは期待したいです