城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新アビリティ情報まとめ。スクリームの威力は?プリティキャットの射程がやばい!ゴーストは微妙?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新アビリティの情報をお伝えしたいと思います

マンドラゴラのスクリーム

あー、あと一発出ればバルーンは落ちますね・・他の大型も似たような感じかな?2人くらいマンドラ持ちがいたらほぼ壊滅かもですね。マンドラゴラのアビリティレベル3はこちら

レベル3:召喚コストが1少なくなり、召喚数が1体増え、攻撃力とスキル発動率がアップする

これコスト2のキャラになってるからな!ちょっとヤバくないですか?怖いですね

プリティキャットの射程がすごい!

バクダンおやじは前から後方できつかったのでこれで対応できるということか。それにしても射程やばいですね。魔道騎兵も一方的に殴れるようになったみたいです。キャットのアビリティレベル3はこちら

レベル3:射程距離が少しアップし、攻撃力が大きくアップする

この少しというのがすごいようですね。射程が伸びでリザードマンが強くなったようにプリティキャットも相当強くなったのかな?流せば魔道騎兵でも倒せなくなっちゃいましたね

ゴーストが微妙かな?

そこまで変わらないみたい。HP少ししか残っていないみたいですね。そもそもリーダー補正が好くなったからかもとおっしゃってますね。情報は以下記事で

リーダーがそこまで圧倒的に強くなるわけではなさそうですね。スキル発動率だけ期待かな?

まとめ

思った以上にキャットの反響が大きいですね。ただきになるのはやはりジャイアントクラブです。跳ね返しスキル発動率大幅アップはサイクロキメラやコスト3、4あたりの高火力に非常にいい仕事思想ですね

情報あればまた記事にしたいと思います