城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】みんなで攻撃&みんなで討伐の募集条件調整。トロフィーマッチングの条件変更。問題点は?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

各種バトルのマッチング・募集条件調整が実施されました

調整内容は?

公式発表はこちらです

マッチング調整が実施されています。確認してきたいと思います

バトルと討伐のマッチング調整


より城レベルの高い人が優先的に表示ということなので、ひょっとするとルーキーさまさまが参加できないと思いましたが

問題ありませんでした。ルーキーさまさまは回収できそうです

トロフィーのマッチング


戦闘力の近いユーザーとマッチングっていままでは、戦闘力格上マッチング発生してたの?って話です。酷いですね

そりゃ圧倒的に強い人と当たって、「マジでこんなのとマッチングするのかよ!戦闘力教えてよ!」って思ったんですが、格上だったという可能性があります

補欠枠を開けて調整しているのにこれは酷いですね。戦闘力は極力同じ幅で調整して欲しいです


まとめ

募集条件もトロフィーのマッチングも実際やってみないと体感としてわかりにくいですが、微妙な感じはしますね。とりあえず改善していることに期待しましょう