城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ゼウスとレッドドラゴンのD1装備登場!!黄金ゼウスにチビドラの子育て?!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ゼウスとレッドドラゴンのD1装備がメンテナンス後に登場するので伝えいたします

[ad#goad]

ゼウスとレッドドラゴンのD1装備

こちらですね

レッドドラゴンかわいいですね。孵化したてのチビドラが赤ちゃん?を背負っています

レッドドラゴンの赤ちゃんな何の赤ちゃん?

これ人間型の赤ちゃんだと思うんですが、可能性としては

ふとっちょ剣士の幼少期

ジャイアントベビーの生まれたて

この辺ですかね?ドラゴンに育てられた子供として今後新キャラがリリースされる可能性もありますね。ドラゴン戦士みたいなのが出たらめっちゃ面白そうです。そしてドラゴンキラー持ちです

[ad#goad]

D1装備の性能は?

D1装備の性能はドラゴンメダル10枚の装備と同等くらいですね。ただし作成難易度はかなり高いです

まとめ

リリースは14時以降のメンテナンス後になりますね。他のイベントも合わせて確認したいです

[ad#lr]
[ad#goad]