城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「コング」発売。一部のコスト2に強し!!基本ステータスを確認する【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

コングが発売になりましたので、お伝えします

コングの基本スペック

コスト:3
召喚数:3
攻撃回数:30
足の速さ:200
ターゲット:近距離[全体]

スキル:ブンナゲ
敵にダメージを与えて放り投げる
LvUPで威力が増す
一部のキャラには無効

コスト2キラーになっていますね。気になります

コングの気になるポイントは?

やはりほり投げが迎撃に投げるのかどうか?ということですね。動画ではジャイアントクラブに投げています

これがどうなるかですね

また一部のコスト2キラーという一部というのが何かが気になりますね。おそらくジャイアントサイにはキラーを持っていますので、砦占領系のキャラじゃないかな?と思います。ネコとかバーサーカーですね。そうなるとかなり便利です
スケルトンなんかもキラーが付いているといいですね

あとブンナゲの無効キャラも気になります。思ったより攻撃力が低いので、無効なキャラだと直接あてれば難なく倒せるかもですね

まとめ

色々謎も多いキャラなので、情報で敵次第記事にしていきたいと思います