城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】あなたはどっち派?リザードマンvsオークガチ選挙開催!勝利した方にはレアアバターが作成&販売される?!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リザードマンvsオークガチ選挙開催が開催されるようですので、お伝えします

リザードマンvsオークガチ選挙開催とは?

初期キャラである2体のどっち派かで投票を実施して、投票数が多い方のレアアバターが作成されるという企画のようです

投票の方法は以下2つ
・選挙ステッカーで投票する
・イラストサイトでレアアバター投稿

期間は7/22(土)〜11/25までになります、まだ開始されていませんね、投票を解説していきます

選挙ステッカーで投票する

詳細はこちらです

城ドラ腕ONスタジアムツアー会場で発売されるステッカー(500円)を使って投票できるみたいです。4会場限定の投票ですね。500円のステッカーはかなり高いですが、おまけステッカーが1枚付いてくるようです。持ち帰り用と貼るようですかね?にしても500円は少し高いですね

イラストサイトでレアアバター投稿

詳細はこちら

開催は9月予定ですので、まだ開催されていませんが、開催期間中に書くことで1票投票できます。お気に入りのキャラなら何枚も書いてレアアバター狙っていくのもいいですね

勝利したキャラは剣士レアアバター&キャラのレアアバターが作成&販売される

詳細はこちら

投票数が多かったキャラのプレミアム剣士レアアバターが作られるようです。リザードマンかオークの被り物系のレアアバターだと思います。そしてさらに、対象のキャラの特別レアアバターも作成されるらしいです。両方とも能力アップはないので、見た目だけの問題ですね

イラスト投稿の中から選ばれるので自分の作品がアバターになるかもなので、みなさんも送ってみてください

まとめ

まだ始まっていませんが楽しみなイベントですね。初回の腕ONスタジアムツアーに期待しておきましょう