城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》新キャラ?D1レッドドラゴンの頭にいる正体が判明。今回のアビリティバランス調整の注目キャラ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

あー、これレッドドラゴンだったんですね。上に乗ってるライダーの前髪が同じですね。新キャラかと思いました・・・

なんかこういう変則的なキャラって倒すの厄介で強いですよね。まず確実に大砲でのダメージが入るというのがありがたいです。欲しいキャラですね

私としては今後凶悪な強さを発揮するであろうマンドラゴラ。楽しみですね。スクリームの一撃ダメージどれくらいだろうか

本日のベストツイート

まだアビ3はできないですね。城レベル45からだったかな?おそらく45になるころにはパンダのアビもリリースされてるかもです

番外編ツイート

完全に楽園ですね。でもこれ片付けるのが大変そう

すでに掃除されて戻っているようです