城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】必殺カエル切り返し?悪質な野良プレイヤー。キラービーをほっておいくダメなパターン【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

超悪質するぎるので載せて見ました。これは通報してアカウント停止にしてほしいですね

ロウソクが影響してるのかな?最後まで砦に入りたガールなネコ

たまにありますけど、ほっといたらそのまま砦叩くのか。処理必要ですね

おお!試合終了後でも動いてますね。ちょうど切れるタイミングだったのかな?

本日のベストツイート

カエルギリ返し!!かっこいいですね。空中戦です

番外編ツイート

ドラクエ発売しましたね。復活の呪文つかえるらいしけど、どんな感じなんだろう?そしてこのファミコンっぽいパッケージクオリティ。いいですね。これだったら欲しい

戦国ASURA