城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラの超限定まぼろしのうちわ発見!?バトルバルーンの大砲?スタジアムチケット消化【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

一体バクゲキレベルいくつになるんだろうか??最近バグ多いですね

溜めすぎ注意ですね。ただここまで溜まってるならもうすぐ勝利数の修正がはいりますので、もう少し待ってから消化でいいかもしれませんね

【城ドラ】腕ONスタジアムの仕様変更予告がいい感じ!これでチケット消化可能かな?【城とドラゴン】
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです 腕ONスタジアムの仕様変更予告がきたのでお伝えします 腕ONスタ...

城ドラやってそうにない人にも配ってますね。でももらいに行っているおねーさんもいる。プレイヤーかな?

コンプする人もいます。羨ましいですね!よく見るとスキル詳細ものってるみたいです

本日のベストツイート

超激レアのうちわですね。リリース前にメトロとコラボしたうちわが配布されてたみたいです。持ってる人いるのかな?

番外編ツイート

明日はセブンでiTunesカードですね。

戦国ASURA