城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ドラゴンメダル200枚ルビー2000以上ゲット?!みんなで討伐総集編がすごい!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

みんなで討伐総集編の情報がでてきたのでお伝えします

みんなで討伐総集編とは?

いまから8週連続で常に毎日討伐が実施されるようです。実施される討伐リストは以下です

ビーチが2回あるみたいですね。いままでの討伐総集編になっています。ソロはなくみんなで実施のみになっているようです

報酬の内容は?

一回の討伐をおまけ級までクリアすると以下の報酬が受け取れます

・ドラゴンメダル26枚(+おまけ級3枚)
・友トレ玉回復10個
・友トレ満タン回復1個
・300ルビー
・レアアバター16枚
・ご飯中盛り待ち時間リセット1個

これだけもらえます。毎週これだけの報酬があるということになります

さらに全8週の報酬の合計がこちら

・ドラゴンメダル208枚(+おまけ級24枚)
・友トレ玉回復80個
・友トレ満タン回復8個
・2400ルビー
・レアアバター128枚
・ご飯中盛り待ち時間リセット8個

これはかなりでかいですね。さらにここにスピード落城やギリギリ討伐が入ったとしたらかなり大きいです。ソロがないとしてもかなりいい報酬ですね

まとめ

おそらくチケットは2枚づつなので、毎日しっかり実施すれば簡単にクリアできそうですね。スピード落城やギリギリも出してきてほしいですね