城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラスタジアムツアーin仙台。ツイッターまとめ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアーin仙台のツイッターをまとめて行きたいと思います

城ドラスタジアムツアーin仙台

ルビーと幕張までの交通費でるみたいですね。美味しいです


2組目の勝者です

すこしづつですが復活してるっぽいです。ただ回線は重いまま、ダメかもしれません・・・

再開のようです。そして生放送はなんか未定らしい・・・情報見れんのかな??

城ドラフェス現在中断中です(15時現在)

結構競争率が激しそう。番号結構飛んでますね。落ちた人多い気がする

即時反映のようですね。こういうルビーのもらい方してみたい

1部の決勝。上手い人は腕ONでも上手いんですね

なんだかめっちゃ暑そうなところで試合するんですね。。。室内じゃないのか