城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】かなり報酬がすごい!腕くらべ大盛り激レアアイテム争奪バトル開催中!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕くらべ激レアアイテム争奪バルトが開催されているのでお伝えします

腕くらべ激レアアイテム争奪バルトとは?

腕ONにて勝利すると1日に3回までアイテムがもらえるイベントです

報酬一覧はこちら

かなり報酬がいいですね。人にもよりますが、キーンや調子上げアイテムがないところからも外れなしの対戦だと思います

使ったことない大型も楽しめる

腕ON対戦なのでいつもと違う大型キャラをリーダーやサブリーダーに使うことも可能です。育てるかどうか迷っているキャラなども一度試しにつかってみるといいかもしれません

腕ONスタジアムの練習にもなりますし、どんどん使ってみるのがいいですね

まとめ

個人的にはレアアバター15枚が欲しいですね。なかなかもらえる機会がないので、こういうのがありがたいです