城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》ベルセルクコラボSP討伐イベントは超簡単?注意点を解説。必ず読んでね【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ベルセルクコラボSP討伐イベントについて解説したいと思います

ベルセルクコラボSP討伐イベントについて

毎日1枚のチケット配布で討伐13ステージを行うイベントです

今回の特徴は以下
・シングルプレイのみ
・無料チケットは1日1枚のみ
・上級までで非常に楽

こんな条件ですね。また報酬ではコラボの剣士レアアバターがもらえます、詳しくは以下記事を参照してください

実際に初級をやってみました

これかなり楽チンですね。召喚玉も多いですし、初心者でも余裕でクリアできそうです

討伐の注意点は?

簡単だからこそ単純なミスが生まれます。注意点は2点

・一気にキャラを出して砦占領やボス討伐前に落城しない
・ボスを魅了やワシズカミして倒せない状況にしない

この2つです

ゴブリンやゴブリンバイク、騎馬兵などは砦占領後に一気に城まで行ってしまうので出さない方がいいですね。またよくありがちな、ボスにプリティキャットの魅了やワイバーンのワシヅカミを使ってしまい、倒せない状況になって☆3クリアを見逃す状況ですね

ランダムで出たとしても安全のために使用しないほうがいいですね

また今回の期間は8/10〜8/23までの14日間で13ステージです。必ずミスのないように実施してください

まとめ

剣士レアアバターが気になるところですが、注意事項を守ってゆっくり焦らずに攻略してください