城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】「城ドラ大好き倶楽部」によるガッツレベル30検証動画!さねしげさんが「はい、強い〜」といったガッツは本物か?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

「城ドラ大好き倶楽部」によるガッツレベル30検証動画になります

ガッツレベル30検証動画

実際の検証を見た方は、13:00ごろから見ていただければオッケーです

さねしげさんの「はい、強い〜」を聞きた人は16:09です

アマゾネスとのタイマン

攻撃速度も射程もHPもやはりガッツのほうが有利ですね。タイマンではガッツのほうが強いです。アマゾネスのスキルは強いですが、ガッツのスキルの場合は相手の攻撃を封鎖してさらにこちらのみ攻撃でいる状態です

圧倒的にガッツの勝利ですね。やはりスペック通りに強いです

雪ん子相手には無双状態

やはり雪ん子相手にはかなり強いです。雪だるまが無効ですのでスキルを消してから、そのまま突進して攻撃ですね。またスキル発動中は相手のスキルも無効にして突進してくれます

プリティキャットの魅了は無効?

残念ながら入りますが、スキル発動のタイミングでガッツのトッシンギリが入ればそのまま突っ込んで相手を突き刺し叩きつけます

これを見てさねしげさんが、「はい、強い〜」とおっしゃってますね

まとめ

アマゾネスのようにスキルで対空はないですが、やはりガッツのほうが強いですね。かなり期待できるキャラです