城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】アビリティレベル3魔法使いでいくトロフィーの旅!魔法使いD1ゲット!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アビリティレベル3魔法使いでいくトロフィーの動画です

トロフィー動画

ついに念願の魔法使いゲットです

魔法使いを取得した理由は?

通常攻撃対空持ちで遠距離攻撃できるのは、以下キャラのみ
・アーチャー
・魔法使い
・マーマン
・エルフ

また対空がないだけで負ける試合も結構ありますね・・・そういうことを考えるとやはり育成しておきたいと思いました

ちなみに城ドラコスト1の御三家である、剣士・アーチャー・魔法使いはこれで全てD1取得となりました。ようやくです

ボーナスフィーバー中は空トロしないほうがいい

ボーナスフィーバー中はかなりポイントが稼げます。できれば他のキャラでトロフィーを実施して、通常のトロフィーのタイミングで普通にやったほうがよかったですね・・・・

ただ魔法使いのD1がやっぱり欲しかったんです・・・どうしても欲しかったので・・・

まとめ

ようやく御三家のD1取得終わりました。そろそろデッキを公開しつつ、次の道を考えたいと思います