城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】友トレもっと楽チンモード実装。5個一気に使えるから、新キャラ育成が超加速!便利すぎる機能【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

友トレもっと楽チンモードが実装されたのでお伝えします

友トレ超楽チンモードとは?

公式発表はこちらです

5個で1つのピンクの友トレになり5回一気に使用できるやつですね。新機能実装とはこのことだったんですね。実際の切り替えは

モードのON/OFFのところに「もっと楽チン」というのが追加されています

実際ためしてみた

かなり便利になりましたね、低レベルのキャラの育成に非常に有効になりました。かなり高速化されそうです

まとめ

昔は1個づつ回復して使っていたので一気に上げるのに2時間以上かかっていましたが、そんなこともなくなりそうですね。超高速化でレベル30最速のタイムがすごくなりそうです