城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ガッツレベル30きびだんごフル最速?射程が長いガッツ。森山さんの城レベルがすごい!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

そこまで難しくないはずだけど。。。。嫌がらせかミスなのかな?

確かにこれかっこいいですね。城ドラのイメージとは大きく違う

ルビーは無限に使えるはずだから凄まじく育ってそう。一度デッキみたいですね

ガッツの射程長すぎ・・・ゾネスより長いし使い勝手はよさそう

本日のベストツイート

めちゃくちゃ早かったですね。西くぼアナが始めるか〜って行った瞬間から終わってた記憶があります

さらにきびだんごフルまで行ってる人が!!ガッツ強いし期待できますね

番外編ツイート

ペーパーがお願いしてる。つまりたくないんですね