城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】最強のレッドドラゴン完成!サキュバスD1がいきなり初日で完成。ガッツの無効なもの一覧【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

サラダ4個は入れないでください・・・きついっす

こうやって華麗にあたりを引く人もいますね。しかしハンバーグ3個もきついね

いいのが無効になってますね。しかもスキルでトツゲキするとスキルはかからず相手のスキルもキャンセルさせられるっぽいです

最速だと思います。詫びチケットがあったとはいえ1日で達成はすごいですね。さすがスーパーフィーバーです

本日のベストツイート

文句なく最強です。これ以上の強化は現状不可能ですね。まさにレッドラ使い

番外編ツイート

これめっちゃいいアイデアですね。でも目の前の足元が埋まるから横が空いてた時なんかに使うのかな?