城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】スタジアムツアーin名古屋に向けて練習!!フリー対戦腕スタモード開催!待ち合わせ番号で腕スタモード対戦ができる!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フリー対戦腕スタモードが開催されるのでお伝えします

フリー対戦腕スタモードとは?

こちらですね

腕ONスタジアムと同じ対戦が実行できるというものです。期間は以下

8/18 4:00 〜 8/19 23:59

2日間しかないですね

待ち合わせの仕方は?

「バトル」→「みんなで」→「仲間を募集」→「待ち合わせして遊ぶ」を選ぶと以下画面が出て来ます

ここで腕スタの方を選べばいいですね

なぜフリーで開催?

腕ONスタジアムでは基本ランダムで相手が選ばれます。そのためスタジアムモードの練習は基本できずに本番しかありません

リーグやトロフィーであればフリー対戦があるのでいつでも遊べますが、スタジアムは身内でできないのが基本です。腕オンスタジアムツアーin名古屋も開催されますので、その練習に使ってくださいということかな?と思ってます

まとめ

腕ONスタジアムのフリー対戦はなかなか面白いですね。いつでもできるようにしてほしいです