城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】2017年9月上旬スケジュール公開!注目のイベントを確認してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

2017年9月上旬スケジュールが公開されているので確認したいと思います

2017年9月上旬スケジュール一覧

一覧はこちらですね

きになるイベントをピックアップして解説します

[ad#goad]

みんなで討伐総集編「草原の黄金騎士団」

以前もやっていたイベントですが、討伐の中では一番難易度が高いものですね。攻略は以下ページで確認して見てください

動画自体も面白く構成してるので、参考にして見てください

キャラリーグ

各キャラクターをリーダーにして戦ってそこでもらえるキャラPで争うリーグです

最近アビリティも追加されているので、アビリティキャラをしっかり検討してリーグに挑みたいですね。期間的にもアビリティキャラを追加できますので、考えて見てください

[ad#goad]

フリー対戦腕スタモード

フリー対戦で腕ONスタジアムモードで遊べるイベントです。しかし野良ができず待ち合わせ番号のみで実施できるので、知り合いとしかやりにくいですね

待ち合わせ番号をパソコンや他のスマホでSNSを使って募集すればいけるかもしれません

まとめ

特に変わったイベントもありませんが、福袋は色々出てくるっぽいですね

[ad#goad]
[ad#lr]