城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【ゲーム紹介】時を超えたタイムシフトストーリー「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」のゲーム紹介をしたいと思います

「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」のPV

世界観はよいですね。ファイナルファンタジーの世界観です

バタフライ効果のフェアリーバージョンですね。蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるということです

過去に戻って少し変えるだけで未来は変えられるという内容で、8000万年前から世界をリセットするというテーマのタイムシフトストーリーですね

ジョブを指定して立ち回れ!!

どのジョブを使ってキャラを利用するかで戦いが変わって来ます。複数人でオンライン共闘できるRPG形式ですね。一つのジョブを極めたい人にはおすすめです

インストールはこちらから

スクエニ制作のゲームなので面白さは保証できます!是非インストールを!