城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》東西対抗5番勝負/次鋒戦 みしきぜvs西くぼアナ【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部が動画をアップしたのでお伝えします

[ad#goad]

東西対抗5番勝負/次鋒戦

いつもみてて思うんですが、西くぼアナは困ったら剣士で止めますよね?接戦で剣士とか的前にふとっちょ剣士を召喚(5:08~)とかなかなか厳しい使い方が多い気がします

ふとっちょ剣士は離れたところから出しておやつを2回使わせる必要があります

剣士の使い方は限られてます。こちら参考にしてください

割と召喚玉が残っているのにもったいないですね

[ad#goad]

キャラクターによる砦占領の情報

大砲いらないんですね。理屈はこんなかんじ

タイミング的にいらないんですね。全く知らなかったし考えたこともなかったです。これがランカーというものなんですね

まとめ

参考になる情報がたくさんありますね。これからもチェックです

[ad#lr]
[ad#goad]