城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》東西対抗5番勝負/中堅戦 デンデvsちよん【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部が動画をアップしたのでお伝えします

東西対抗5番勝負/中堅戦

勝敗の全てはバトルバルーンを処理できるキャラがいなかったということだと思います

なんだかんだでバルーンの処理ができずに砦も守れず負けてしまってますね。唯一の対空持ちであるヒュドラではなくサタンのヤミダマに期待したのですが、一度もスキルを出さずに終わってしまいました

バトルバルーン処理は必須?

私は必須だと思っています。大型をキメラからヴィーナスに変えたのもそのためですね。大型で唯一の飛行キャラですから、止められなければ負け。くらいに考えておいたほうがいいですね

中型リーダーを使ったとしてもランダムでしっかりバルーン処理キャラは引いたほうがいいですね。また持ってない人はしっかり取得&育成は実施したほうがいいです

おすすめはやはり魔法使いですね。いろいろと活躍の場があります

まとめ

サタンがヤミダマ連発していたら?と考えるとわかりませんでしたね。やはりサタンはリーダー運良いかな?