城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ドラメダパスの報酬ってどんな感じ?ドラゴンメダルに期待できるか確認!【城とドラゴン】

      2017/10/12



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ログインボーナスでドラメダパスが配布されたのでお伝えします

ドラメダパスとは?

腕ONスタジアムのチケットですね。通常ブロンズやシルバーなどですが、ドラメダパスというくらいなので、ドラゴンメダルが追加で報酬としてもらえずはずです

早速実施した人もいるのでどれくらいか確認してみたいと思います

ドラメダパスの通常時の報酬は?

実際いあってみましたが、判定でこんな感じ

通常の戦闘での勝利報酬はブロンズパスと同様ですね、以下の報酬です

完全勝利:35枚
落城勝利:25枚
点差勝利:15枚
判定勝利:5枚

こんな感じの報酬になっています

ドラメダパスの戦績報酬は?

5連勝で以下の報酬です

バッジコイン:680枚
ドラゴンメダル:10枚

かなり少ないですね。ちなみにブロンズで400枚、シルバーで1000枚なので中間でもない中途半端な感じです。それにしてもドラゴンメダルの報酬がおまけ程度ですね・・・かなり少ないです

現在使うのはやめた方がいい?

実際私は即利用しましたが、ドラゴンメダルが必要な上位のユーザーとの対戦(godクラス)になって、勝利が難しかったです。目新しいチケットで気になって参加する人が多いので落ち着いてから使った方が良い気がします

落ち着いてからみんながいそうな朝や昼、夕方の時間にやるのがマッチング相手も優しくていいですよ

まとめ

期待外れにもほどがある内容でした・・・コインと同額だったらかなりすごいんですけどね・・・せめて0一個とったくらいの報酬にしてほしかったですね