城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】あの有名プロ野球選手が城ドラユーザー?テレビで発見【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

有名プロ野球選手が城ドラ好きを公言してたのでお伝えします

[ad#goad]

有名プロ野球選手城ドラー

巨人の菅野ですね。しかも全国140位だったらかなりのつよPですね。リーダーとかサブリーダーに何使ってるか知りたいですね

投手としてはセリーグ最高峰のピッチャーですね。阪神ファンですが、菅野相手だときついなーという感じです

[ad#goad]

全国140位ってどれくらいの凄さ?


ほぼ初期勢だと思います。さらに城レベルも確実の45以上でアビリティを活用していると思います

ジャイアンツだけにジャイアントシリーズを育成してたらいいですね

まとめ

シーズン中でも毎日城ドラしないとここまで上位にいけないはずなのでかなりハマってるみたいですね。どんなデッキかみてみたいです

[ad#lr]
[ad#goad]