城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】毎日決勝ロングリーグ開催!ロングリーグは報酬が多い?注意事項もあるよ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

毎日決勝ロングリーグが開催されていますので、お伝えします

毎日決勝ロングリーグ

毎日決勝ロングリーグとは5日連続で毎日報酬が受け取れるものですね。日程は以下

土日までリーグですね

[ad#goad]

毎日決勝ロングリーグは報酬が多い?

通常の通しのリーグよりも毎日の報酬を3回受け取る方がはるかに多いです。もしドラゴンメダルをたくさん入手したい方は、毎日決勝である程度上位を狙うのが良いですね

挑戦状は使わない方がよい

報酬がアップする挑戦状は1日にのみ適応されます。メダルが欲しい方は、通しリーグ(3日間)あるリーグで使用すべきですね

今回は絶対に使ってはいけません

まとめ

最近ドラゴンメダルが不要になって来てますが・・・とりあえずこなしていきたいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]