城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ大好き倶楽部!ヌボボLv30フルでトリオリーグに行ってみた!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヌボボLv30フルでリーグの動画が上がっていたので紹介したいと思います

ヌボボ30リーグ

動画はこちらですね

ヌボボ以外がかなり活躍しているように見えますね。紹介します

ゾンビアビリティのパンデミックが決まる瞬間

これやばすぎますね。みてるかぎり複数のゾンビ化した全てにZウィルス発動が付与されているので、かなり量が増えていってますね。めちゃくちゃ強い感じです

ガッツで砦前を掃除

こちらもすごいですね。ガッツのスキルで前方範囲を攻撃しつつ砦前からキャラをなくしています。ジャイアントサイは後方ですが、ガッツは前方に投げ飛ばすので後方を気にしなくていいので安心ですね

しかもダメージは大きいです

アビリティグリフォンの射程が長い!

かなり長いですね。アビリティ内容はこちら

レベル3:攻撃回数が増え、射程距離がアップする

やっぱ長いですね。かなり遠方からワンパン入れてました

肝心のヌボボは?

あまり目立った攻撃をしていませんでしたが、召喚直後に砦を攻撃しているところはいい感じですね

まとめ

ヌボボはもう少し様子見ですね。しかしゾンビはかなり強いです。ゾンビは本物ですね