城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:東西対抗5番勝負/大将戦 ゆぴちゃんvsYASU【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部が動画をアップしたのでお伝えします

東西対抗5番勝負/大将戦

なかなか白熱してますが、開幕の砦争いでかなり勝敗が分かれましたね。バルーンが割と簡単にレッドラに対処されたのとミノもほぼ仕事できずに終わったのが痛いですね

その後はクイーンビーが出て来て順当に勝敗が付いている感じがします

泣きの1戦

勝利の後の泣きの1戦ですね。ドローの要因はズバリお互いに砦占領キャラが剣士しかいなかったということだと思います。ここ一番で占領できるキャラがいなかったので中盤膠着してしまい、砦の取り合いで時間がかかって時間切れになってますね

剣士を抑えるのは非常に簡単なので、やはり砦占領キャラを増やしたほうが強いと思います

まとめ

なかなか面白い企画でしたね。また機会あればやってほしいです