城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ヌボボが砦占領ナンバーワンキャラ?ゾンビ化範囲は公式確認済み?謎のワンパン事件【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

運営に確認した人がいたらしく、スキル範囲化は表記漏れで後日修正が入るらしいので、後からスキルが単体になることは内容です。安心してゾンビ育成できそうですね

これどういう状況なのかな?ジャイアントサイみたいな飛び方してますが、いないっぽい?分裂が大きく移動したのかもですね

アシュラバスターですね。アシュラマンです。みんなわかるかな?もう一本腕が多かったら頭を押さえて完璧です

女の子キャラを魅了するマーマン。なかなか男前ですね

本日のベストツイート

やばい!めちゃ早い、攻撃回数が多いので、初段が早くなるのでこれが可能になります。サイは36回に対してヌボボが51回なのでかなり早いですね。移動速度よりもやはり回数が重要な感じですね

番外編ツイート

すごい、プラレールでここまでできるんですね。かなり広い場所が必要になりそうです